八戸赤十字病院 【八戸市】

Tel:0178-27-3111

今まで、そしてこれからも、あなたとともに

温かいスタッフと豊かな環境で地域医療の充実を目指す

八戸赤十字病院は、人口24万人の地方都市八戸市の西地区に位置し、JR八戸駅から5分の所にあります。
約1万坪の敷地に、病院施設並びに憩いの場としての庭園(石卵庭)を有し、北側を馬淵川が流れ、遠くに見える雄大な八甲田連峰は見事です。
昭和18年の創設以来、地域の発展とともに病院の規模を拡大、内容整備に努め、総合病院としてニーズにこたえるべく頑張っています。

※診療科目によって診療時間が異なる場合がございますので、直接病院へお問い合わせください。

 ●公式ホームページはこちらから●

インフォメーションInformation

画像1

日々まざましく進歩しつつある、病院医療の一翼を担う看護師の役割は重大であり、常に院内看護師教育に力を注ぎ、実習施設としてふさわしい環境づくりを目標に、看護師の育成に努めております。

画像2

災害救護を事業の一つとする赤十字病院として、被災地へ救護班を派遣し、被災者や傷病者を救護しています。

画像3

私達は、地域の皆様の生命と健康を守るため、赤十字の理念に基づいた信頼される医療を実践し、「あなたの病院、私の病院、そして私達の病院」として誇れる病院づくりに最善を尽くします。

名称 八戸赤十字病院 フリガナ ハチノヘセキジュウジビョウイン
住所 〒039-1104 青森県八戸市大字田面木字中明戸2 TEL / FAX 0178-27-3111 / 0178-27-3121
公式サイト http://www.hachinohe.jrc.or.jp 定休日 土曜、日曜、祝日
駐車場 有り 一般診療時間 9:00~12:00

マップ&アクセス Map&Access