東北フリーブレイズ

東北フリーブレイズ 【八戸市】

Tel:0178-71-1161

氷上を自由自在に駆けるトッププレイヤー

画像1

ホームタウンは福島県郡山市と青森県八戸市。アイスホッケーを通じて、次世代の育成と地域と企業の新しい関係を構築し、高い社会性を有し、参画する全ての人を地域が誇りにする、オンリーワンのクラブを目指します!!

画像2

毎年、主に小学生を対象としたサマースクールを開催しています。東北フリーブレイズの監督をはじめ、コーチや選手などにプレイヤー(スケーター)とゴールキーパーをわけた専門指導して頂き、基本スキルの習得とレベルアップを目的としています。

画像3

【公式ファンクラブ「ブレイジニア」】
会員になるとオリジナル会員証のほか特別特典が貰えます。4つのプラン(ブレイジニア・シルバー・ゴールド・プラチナ)があり、上位にいくほどファンには嬉しい特典が!是非ファンクラブに入会して、一緒にフリーブレイズを応援しましょう!

ウインタースポーツの盛んな東北地域で、ウインタースポーツの団体球技系種目である「アイスホッケー」で、地域密着型の複数の企業と市民によってチームを支える「地域企業複合型クラブチーム」として運営していきます。
プロ選手を育てるだけでなく、社会人として学ぶ機会を増やし、選手のセカンドキャリアを総合的にバックアップします。
アイスホッケーの持つ魅力をファンの皆さんに知ってもらうため、フリーブレイズは氷上を「自由自在」に翔けあがり、東北地方を「鋭く」切り拓いていく刃になるように努めています。

 

インフォメーションInformation

名称 東北フリーブレイズ フリガナ トウホクフリーブレイズ
住所 〒039-1161 青森県八戸市新井田西4-1-1 テクノルアイスパーク八戸 TEL / FAX 0178-71-1161 / 0178-45-2623
公式サイト http://www.freeblades.jp E-mail お問い合わせはこちら

マップ&アクセス Map&Access