八戸市の水洗・ドライクリーニング店 ONE'S  ワンズ

八戸市の水洗・ドライクリーニング店 ONE'S  ワンズ 【根城】

Tel:0178-46-2701

大切な衣類はウェットクリーニングでキレイに長持ち!

クチコミを見る・投稿する

【”八戸市の水洗・ドライクリーニング店 ONE'S  ワンズ”クチコミ投稿はこちらから】

7件中  1件~7件表示
前へ     1     次へ
No,783

「仕上がりがいいです」

見た感じクリーニング屋さんにはみえませんが、仕上がりがとても良くて安心しました。初めて利用したので半額になり、得した気分です!(^^)!

By ミミママ2016.11.04
No,744

「賭けてみた!!!」

頑張って買った「モンクレール」のダウンに、焼肉屋さんで油がびっしり撥ねてしまいました。大事な物なので、もう取れないんじゃないか…(;´・ω・)おまけにいつもクリーニングを出している近所の1〇3じゃあ取れそうにもない。。。そこでこのサイトで見つけたONE'Sさんに賭けてみようと。ドキドキだったのでクーポン券を忘れていたのに、店主さんが「初めてですよね、えんぶりさんの割引で…」と半額にしてくれました。これだけ丁寧なお店ですから、仕上がりの良さは言うまでもありませんが、寒い時期なので急ぎでお願いしたら2日で仕上げてくれました。値段も高いのかと思ってたら、いままで行ってた店と大して変わらないのにこの仕上がりの差… 良い店が見つかり&大事なダウンが綺麗になり、100点のお店です!!!

By クリーニングの4562016.03.06
No,641

「マジすごい!」

いつこのクリーニング屋さんで無理、と言われたYシャツの襟汚れがキレイに落ちてた。今日、持ってったジャンパーもどんだけきれいになるか楽しみです。

By 尻内のまいちゃん2014.11.12
No,535

「仕上がりが丁寧」

大切なワンピース。シミや襟元の黄ばみを綺麗に仕上げて頂きました。とても丁寧にやっていただけんだなぁ〜と実感**仕上がりにとても満足してます。店内もとてもおしゃれです。

By ツモリチサト2013.04.13
No,529

「ボンド」

知らぬ間にズボンにボンドが付着してました。結構広い範囲にアロンアルファが広がって白っぽく固まっていました。クリーニングに出すときに「ダメでしたらそのまま返してください」と伝え、1週間後取りに行くと「うちは染み抜き専門店じゃないので・・・」と店長さんは言ってましたが、見てみるとしっかり取れていました。店長さんはちょっと無口な感じの人ですがいい方でした。今後もよろしくデス。

By やまけん2013.03.07
No,514

「汗染みがとれました。」

スーツのえりと袖の部分が汗染みで変色していたので、他店のクリーニングに出したのですが落ずに戻ってきました。もうダメかなと諦めていたのですが、もしかしてと思いワンズさんに持って行ったら染みがなくなって戻ってきました。ちょっと感動です。スーツ1着得した気分です。ちょっと時間がかかりましたけど・・・うれし~ぃ(*゚▽゚*)

By ぴょん子2013.01.23
No,508

「仕上がりが・・・」

スーツをクリーニングに出すとしっくりこない匂いが、いつも残っていて気になっていました。今回、初回50%offにつられてここのお店に出してみました。仕上がりの良さにびっくりです。ふわふわだし、変な匂いもなくいい香りになって戻ってきましたwww男の僕でも違いがわかるくらいです。次はセーターも出してみようかな!

By 独身貴族2013.01.07