八戸美容室 | 八戸市の美容室なら ブリリアント brilliant 【新井田】

Tel:0178-38-9080

異国のような癒し系サロン

この度の移転オープンに伴い、お店の雰囲気は店主のイメージする「気持ちを落ち着かせる」リラックスできるクラシックな空間に仕上がりました。

お客様の「イメージ通り」と「思いがずれない」をテーマに、日々心がけ技術を磨き、満足いただけることを心がけております。
お客様のヘアースタイルへの思い、悩みの解決、願いを叶えることを一番に考えております。新しくなりましたブリリアントに是非ご来店くださいませ。
初めての方も、お気軽にどうぞ♪    

                                          

インフォメーションInformation

画像1

こだわりの「ヨーロッパテイストな内装」は、お客様希望のヘアスタイルをスタッフが実現するための特別なステージです。
”特別なステージ=お客様のステージ”
今まで気づかなかった自分にめぐり合うために、当店スタッフが夢心地へご案内いたします!

画像2

隣に見知らぬ人がいることで、思いをスタイリストに伝えられず、不満足な仕上がりになってしまった…なんてことありませんか?
100%の満足を追求するために、当店では【プライベートルーム】を完備して、お客様のご要望をリスニングしたうえで対応させて頂いております!!
自分がお姫様になったかのようにゆったりとした時間を、体験できるかもしれませんよ♪

名称 八戸美容室 | 八戸市の美容室なら ブリリアント brilliant フリガナ ブリリアント
住所 青森県八戸市新井田字横町7-1 TEL / FAX 0178-38-9080 / 0178-38-9080
定休日 毎週月曜日
年末年始 1/1~3
営業時間 平日:9:00~19:00
日曜祝日:9:00~18:30

マップ&アクセス Map&Access