八戸市の思い出・デザイン額装の株式会社はちのへ額装

八戸市の思い出・デザイン額装の株式会社はちのへ額装 【内丸】

Tel:0178-24-3021

『世界にひとつだけ』のインテリアを

 
◎【大切な思い出】と共に暮らす生活を・・・
思い出はただ閉まっているだけでは忘れてしまうものです。
お客様の思い出の品・お宝を『額装』という三次元の箱に詰めて、インテリアとしてお部屋に飾りませんか?
真心込めて制作いたします。


◎【デザイン表具】で現代的なアートへ
昔からある形ではなく、いろいろなデザインで現代感あふれた掛軸を作成いたします。
また、昔からの伝統工法に更に技術を増し、ボロボロに傷んだ作品を鮮やかに蘇らせることも可
能です。

お問い合わせはコチラ
画像1

油彩画、水彩画、版画、工芸品、記念品、お宝、写真など、お客様の思い出の品を『額装』として、インテリアに変身させます。

画像2

昔からの伝統工法により、傷んだ作品を鮮やかに蘇らせることができます。 工房見学も受けつけておりますので、お気軽にお問合せください。

画像3

古い掛軸の修復作業、扁額の直し、校歌などの大型のものの修復・取付、再表具も承っております。

インフォメーションInformation

名称 八戸市の思い出・デザイン額装の株式会社はちのへ額装 フリガナ 株式会社ハチノヘガクソウ
住所 〒031-0075 青森県八戸市内丸二丁目1-11 TEL / FAX 0178-24-3021 / 0178-24-3041
公式サイト http://hachigaku.com/ E-mail お問い合わせはこちら
駐車場 店舗裏側にあります    
 

ピックアップニュースPickupNews

2017/12/07

思い出を【額装】に込めて

思い出の品はただしまっているだけでは忘れてしまうものです。
そんな思い出を忘れないために【額装】という三次元の箱に詰めて、
インテリアとしてお部屋に飾ってみませんか?
額装をみながら思い出話に花を咲かせるのも良いでしょう。
スタッフ一同、真心こめて制作致しますので、この機会にぜひいかがでしょうか?
お問い合わせはコチラ

バックナンバー

2017/12/07
思い出を【額装】に込めて
  • <<
  • >>

アクセス Map&Access

【電車の場合】
JR八戸線本八戸駅南口を出て、八戸市役所方向へ徒歩1分左側にあります。
【自動車の場合】
八戸自動車道八戸インターチェンジから5km。