八戸市の熱帯魚・アクアリウム水槽レンタル・メンテナンス|株式会社 アクアインセプション 【堤町】

Tel:0178-38-1170

アクアリウムで多くの方を笑顔にしたい

よくあるご質問

Q1. 水槽は自分のものを使ってメンテナンスだけやってほしいのですが?
  勿論、アクアインセプションでは、メンテナンスだけでもお受けいたします。
プロとして水槽の掃除、メンテナンスのみもお受けいたします。
   
Q2. 大型水槽やオーダー水槽も対応できますか?
  お客様のご要望や設置場所の空間に合わせた水槽を施工から設置までフルオーダーが可能です。
お気軽にぜひご相談ください。
   
Q3. メンテナンスはどれくらいの頻度ですか?
  通常、週1回お伺いいたします。
アクアインセプションでは、水槽が汚れる前にメンテナンスをすることをモットーに考えております。
ですが、お客様のご要望でメンテナンス回数を増減することは可能です。
   
Q4. メンテナンスにかかる時間はどのくらいですか?
  週1回のメンテナンスに要する時間は通常30分~大型の水槽で1時間程度になります。
メンテナンス終了後にお客様にメンテナンスシートをお渡しいたしますので、
どこのメンテナンスをしたのか確認できるようになっております。
   
Q5. お魚が死んでしまった場合はどうすればいいのですか?
  生体保証がついていますので追加料金などはなくご安心ください。
自然の原理ですので、生体は必ず死にます。
そのようなことがありましたら、ご連絡をいただければ対応させていただきます。
   
Q6. 万が一、水槽に何かあった場合はどうすればいいですか?
  緊急時は、すぐにご連絡をください。
即時対応いたしますのでご安心ください。